52.8:肋間神経痛?7&右背中痛み

痛みが1週間たった

先週山の中を歩けてたことを思うと今日はかなり痛かった

肋骨辺りを抑えながらじゃないと歩けない

けどその痛みを我慢して10000歩あるいた

えらいねぇ~

嫁と近所で花見ウォーキング

4か所くらい回ったかな?

まずランチ

美味しかったなぁ、2000円くらいなのでそんな高くなく、かなり気に入った

なによりくるみのアイスが美味

近いうちにまた行きましょう

で、公園、川沿い、歩道橋、公園2

近所だけでこんなに桜の名所が

屋台もないのでそこまで人は多くなく、といっても普段と比べるとびっくりするくらい人いるけど

けどまあ岡崎公園みたいな人混み!って感じでないし、桜を堪能するには良いところですねえ

で、まあ、それで疲れたのか、帰ってきてから1時間くらい昼寝

眠かったあ・・・

神経痛治さないとね

鳥肌が立つと痛いんだよねえ

しょっちゅう鳥肌立つのよ、なんでぇ?

きっと仕事のストレスなんだろうなあ

明日も仕事行くの嫌でしょうがない

嫌で、しょうが、ない