56.1煩悩

週3飲み会という深い業が終わりました。そして一番つまらないのが結果的に土曜の例の子と行った奴っていう・・・
いやいくつか理由はあると思うんだけど、
3回目でお腹も痛いし体重増えすぎてつらいし飲みたい欲も満たされてたし・・・まぁお腹張っててお腹いっぱいってのが大きいかなぁ。
だから、飲み食いするっていうところはあんまり楽しめなかった。本来すげぇ美味しいものもあるんだろうけれど、この先お腹下すんだろうなあ、便秘悪化するんだろうなあって思いながら飲むのがつらかった。
あとは、ほら、周りと比べると。どうしても、ねぇ・・・・・
いやほんと我が儘になったなぁっていうか、お前そんな器量無いから辛酸舐めてるんでしょうって言いたい。
だからこうやって飲んでくれて、あまつさえ旅行に行きたいって言ってくれる人がいるのってとっても貴重なんだよ。
替えがいないんだよ、大事にしなさいって言いたい。言いたいんだけどねぇ・・・・・・
どうもこうも思いが一致しない。
届かない望みを無駄に追いかけ、届く望みは見向きもしない
そんな大人になってはいけない・・・
というのが昨日の話。
昨日。今日と下痢とまではいかんが腹痛がひどく、出るから便秘じゃあないのかもしれないけれど、とかくお腹が痛くて辛い。
暴飲暴食を公開する。
今日は嫁と昼桜を見に行って(って近所の公園だが)、夕方車の点検。1時間ちょっと暇だった・・・で、晩飯作ってまだ夜桜。
夜桜は、ウチの近所がいまいちなのかもだけどようあんなんで見に来るなあって思った。
何1つ楽しめん。
やっぱ、花は昼間に限りますなあ。
ありえんくらい眠いので寝ましょう。ほんとやばいよこれ。