さみしい

応用情報の勉強しに会社に行ってきました。8時過ぎについて出たのが16時。
その割に寝たのが遅かったのでクッソ眠い。
会社で頑張った反動でそれ以外はビタ1分勉強してません。
帰りは近所の公園に嫁とちょっと桜見てきました。まあ30分くらい散歩ですね。
あとはずうっと家でダラダラしてた。1人の時間欲しかったので嫁をマッサージして寝かしつけて・・・
しかし眠たい。そして明日のBBQ・・・めんどいなあ
ヨガと被せるとか以前じゃ有り得なかったんだよなあ。おねえさま居なくなったから、ワタシの気持ちも大きく失われてしまいました・・・・
だけどそれよりも勉強したいので・・・あと20日切ってるわけで・・・・
盛り上がるメンバーでもないし・・・・・
はぁ~~~~~~~~
めんどくさすぎぃ!!!
愛知県の選挙も、まさかの引っ越し前の住所のほうでやらないといけないし!知ってたら期日前投票にしたのに!!!はぁあああああ
なんかよくわからんけど異常に眠いので早めに寝ようそうしよう