53.3:肋骨と背中がヒリヒリ3

なんかどんどん体重増えてるんだが・・・・お菓子食べすぎか・・・・

痛みは相変わらず昨日から良くも悪くもなっていないという状態

日常生活が行えないということはないが無視できない程度には痛い

「肋骨 ヒリヒリ」で出てくるのが肋間神経痛なので、それなのかもしれない

が、肋間神経痛自体は病名というよりは括り?で、帯状疱疹も肋間神経痛の一種とか

ややこしい

今のところ皮膚には全く症状が出てなくて、ヒリヒリも5日くらい経つので違うのかもしれない

まあ1週間くらい様子見て、治まらなかったら整形外科いくかなあ

近所の整形外科軒並みクチコミ低いのだが・・・・

そして8日に契約切れる専任媒介の更新案内がいまだに来ない

どーなってんだクソNジツさんよォ

やる気内にもほどがあるだろ

絶対継続しねーからねあ