52.4:肋間神経痛?6&右背中痛み

スマブラしてたせいでもう0時半だよ・・・・

灯火の星は長すぎる

さして深みがあるわけじゃないのに、無駄に長い

歩行も遅い

これはストレス溜まるわ

 

 

神経痛は今日も全く変わらず

もう1週間になりますね・・・

ウォーキングは痛みを耐えながら1時間半くらい。よくやるよ、ホント。桜見に行きたかったの・・・・

神経痛に加え、右の背中?がめちゃくちゃ痛く、首が右側に全然回らない。横が見れない。後ろなんてもってのほか。ウォーキングの際に安全確認するために後方確認が出来ず結構ヒヤヒヤものでしたね

あとはUnityやってた。やりたかったダメージ表示と、SP回復システム出来たのでまあまあ満足。

これ、まじでとてつもない時間かかるな・・・