53.0:肋間神経痛?4

夜になると肋骨の痛みが増す・・・

あきらめて病院行ってきた

近くにクチコミ3未満の病院しかないので、ギリギリ3の病院へ歩いていく

結論としてはぜんぜん良かった

見てくれた先生も気さくな感じで良いし

なにより看護師が若い、若いのに人の胸をつんつんしてきて正直かなり興奮した

興奮したがその感情を表に出してないのでまあセーフだろう

まあそれは良くて、結論は原因不明

帯状疱疹ではなさそう、っていうか1年前の痕を見せたら結構酷かったねって言われた

酷かったのかアレ・・・

レントゲンも取ってもらって骨折でもなさそう

で、よくわからん

昼間痛みが夜ほど強烈じゃなかったので正直どこが痛いかもわからんというコミュ障発揮しすぎてしまった

で、神経痛っぽいから薬貰って様子見ましょうと言う事に

明日休みなのに、痛みに耐えないとだめなのまじつらたん

ま、早く休みましょうね・・・・

ヨガしてないせいか体重増加傾向だし・・・