55.9:それはまるで猿のように

  • 雨でウォーキング出来ず。それでも朝昼晩としっかり食べたら太ってしまった・・・嫁とご飯食べるとお菓子とか食べるせいだと思う。ああ・・・少しリングフィットやったけどまあ焼け石に水だわな
  • FF15は存外ハマってしまった。2日で8時間遊んでてもう十分元取ったんじゃね?敵が強くて死にまくる。というか自分が下手なのかもしれん。でも、ふいに襲ってくる兵隊は本当に鬱陶しくて邪魔。自分が戦いたい奴だけ戦いたいゾ。ストーリー進めない方がいいのか?
  • コーヒーが冷めないうちに」見た。途中まではさして惹かれなかったが最後泣いた。単に母娘ものに弱いだけかもしれない。「過去に戻っても結果は変えられない」という非ご都合主義と、「未来に行く人は殆どいない」というギミックが上手くはまってますね。子を思う親の気持ちに泣けてしまう。
  • そして3日休んで明日から仕事。そして、2週連続週休3日だったが今週は5日。果たして僕は、この激務に、耐えられるでしょうかぁ?