55.1:可愛くなかったら面倒だと思う?

久々に出社。

出社するとちゃんと仕事するような、周りに誰も居ないから適当に仕事してるような。

テレワークだと成果報告が義務付けられてるから、書けるだけの仕事はしないとダメなんだよね。とうぜんだけど

隣の子の応対が面倒だなと思うこともあったりなかったりでそんな感じです

まあ、言ってることも気持ちもわかるしすべて従順になれよとか言うつもりもない、もちろんそうなら楽なんだけど、

じゃあ別グループに行きますとなってもそれはそれで寂しいし

ま、必要経費というか俺が我慢しとけよというか

ふくらはぎが筋肉痛。ウォーキングが響いたかな?

あ~しごとやる気でねぇー

やる気のスイッチどこ・・・・ここ・・・?