53.1:肋間神経痛?5

せっかく有休なのに、痛みの具合も変わらず

痛み方にばらつきがあり、あまりいたくないと思ったら副ガスれて痛かったり

痛い場所が変わって肋骨じゃなくて臍の上の胃辺りだったり

まあでも基本乳首10cmしたくらいの肋骨がやはり痛いんだけどね

だらだらとUnityやって、1日かけてキャラクターアニメーションとダメージ表示しか出来んかった・・・時間かかりすぎる

で、1時間程度昼寝

夕方になっても曇天のまま、ちょっとウォーキングして桜を見に行く

曇天だと映えないね

で、ゆるキャン△Season3

イベントで制作会社変わると聞いてショックを受け、そのあとお前誰だ状態のビジュアル見て今日まで不安いっぱいだったが、違和感はあるが思ったよりは大丈夫で安心した

えなだけはSeason3のほうが可愛い気がするが・・・

こうやって続編見れるだけで本当にありがたやありがたや・・・・

OP曲が亜咲花じゃないのはかなり違和感だが、まあなれるのだろうか?

危惧してたほどじゃなさそうなので安心した。良かったぁ。が、グッズ買うかは知らん・・・

あ、あと、この前言ったどんぐりの里出てて草

ん?このビジュアルこの前見たような・・・って思った通りだったw