53.0:おなかいたい

久々に20時まで仕事したよ

忙しい

工数を出すという、意味あるのかないのか

こんなに丁寧に出す必要あるのか

という疑問はあるけれど、俺は引き継いだので少なくとも初回くらいはやり方真似るしかないよね

めんどくせえ

ほんとにこんな面倒なことやったの?結構複雑なExcel数式組まないと実現できないんだけど・・・

ま、明日。

ゲームしたいよぉお

アトリエシリーズだいたいやっちゃったしなあ

なんだかんだでソフィー1からライザ3まで制覇してるからなあ

Unityで作るのは時間がかかりすぎるのが悩み。かといって短いの作りたいわけでもなくて。ああ、悩ましい・・・・