52.7:無限のお金と休みが欲しい

昼はホットケーキ、夜はキーマカレーと食べすぎた・・・・

その背徳感からヨガしたよ

あとは、だいたいソフィー2とドラクエウォークかな

嫁が体調不良で出かける予定がなくなり、ずっとうちにいたのでつられて俺も何となくだらだらしてしまった

いかん危ない危ない危ない・・・・

結局Unity全然やらなかったな

ソフィー2の調合は沼だな、やりだしたら止まらなくなる

このめんどくさい創意工夫がたまらなく面白いな

ただ、ライザのときもあった同じセリフばっかり短時間でいうのは勘弁してほしい

デバッグしておかしいと思わないんだろうか

残念である

BGMも良い曲が多いがあまり耳に残らない

プラフタのテーマのアレンジした洞窟と、バトル2は好き

明日の仕事は嫌い

伝えにくいことを伝えないといけない・・・