53.4:新しいゲーム買おうかな

フィリスちゃんもあとは特性マラソンしかすることがなくなってしまったのでそろそろいいかな~

これで不思議シリーズは概ねクリア

一番やりこんだのはリディスー(最高何度で裏ボス撃破)

綺麗にやりこんだのはソフィー(実績コンプリート)

総評は、

調合:リディスー>フィリス>ソフィー ※ただし量販店も加味するとフィリスは最下位

可愛さ:フィリス>ソフィー>リディスー

#どうでも良いがライザは1が一番かわいくて、進むにつれ可愛くない(太もも太すぎ)2はエロに振り切れすぎて嫁の前でプレイしにくい

ストーリー:リディスー>ソフィー≧フィリス

BGM:すべてよし

次は、ソフィー2、マリオRPGマリオカート、SO2R辺りが候補かなぁ~

PS2エミュしようかと思ったけど前のPCが立ち上がらん・・・まじか・・・

SO3、Steamで出してくれんかなぁ~

ゲームやらないと暇やねんな~