52.8:1人の夜に君が訪れることは決してないだろう

リディー&スールのアトリエ

リディー&スールのアトリエ、やっと最後の断片見つけたぁあああああ!!

めちゃくちゃ探したよぉおおお

めちゃくちゃ検索して、ダメ元でヒットした5chの過去ログ見つけて、中見たら同じコトで詰まってる人が居て、まさに探し求めていた答えが!!!ちょっと感動した。感動したのでURLを張り付けておく。

rosie.5ch.net

 

取得した記憶がないもんだから、完全に勘違いしていた。場所も勘違いしていた。わかりに久杉ィ!!やっぱり、せめて、取った取ってないくらいは出すべきだよなあ。ノーヒントじゃ苦行すぎるよ。

ともあれ、モチベーションが復活したのでこれで色々探索できる。あきらめてソフィーDXのほうに移行しようかと思ったよ。よっしゃ、装備品錬金するべ。今までケチってきた高品質素材使って高品質のアイテム作れるようになると爽快感あるなぁ。品質999までは目指さないけれど。