52.5:このあとドルニーできる?

疲れてる。ウォーキングのせいかもしれない。午前・午後で合計9,000歩程度歩いたからなあ。や、歩数だけで行ったら大したことないのだが・・・何をこんなに疲れてるのやら。

スマブラSPやって、ベヨネッタが上級者向けらしいが思ったより使いやすく、楽しくて携帯モードで結構な時間遊んでしまった。と、言っても、CPUレベル6なんだけど。6くらいが楽しく遊べる。ちょっと7にしたけど勝ったり負けたりになってしまった。アシストフィギュアが強すぎるのでOFFにした。おもしろくない。けどこれは俺がわりとガチめな戦いをしたいからなんだろうなあ。軽くぐぐったらパーティーゲーだからいいじゃんって意見が散見された。なるほど、そういう意見もあるのか・・・ま、嫌だったらOFFれば良いってシステムだからね。オンラインするわけじゃないしそれでよいのだろう。

さて、異様に眠たいけれど寝るまでソフィーやるかな。銃の人がとても強いので気に入ってる。しかし、ライザに比べてキャラが弱い気がする。あとはワールドマップの移動が面倒くさいのが気になるかな。ソフィーは可愛いんだけどね。プラフタはいつになったらヒューマノイドになるのかな?

ドルフィンウェーブのヒューマノイドたちえっちすぎひん??