53.0:眠すぎる

昨日の遠出が今日まで響いててクッソ眠い・・・

また頭痛を伴う眠気がしたけれど今回はちゃんと夕方の昼寝が15分くらいできたので何とかなった・・・・

いや、たった19時過ぎの打ち合わせ程度でなんでこんなに疲れんの?

加齢?

コロナによるテレワーク?

ワンチャン、ワクチン副作用説ある?

はーしんど

ゆるキャン△3期を目の前にして色々あるが、

グッズが3期絵柄前提なので(当たり前だが)今のところテンション上がらない・・・・

キャラの絵もそうだけどなんか実写トレースの背景がなじまない

始まればなれるのかもしれんが

そしてなでしことリンちゃんがほんとお前誰状態で・・・・

他のキャラはまあそうでもないし、なんなら斎藤は3期のほうが可愛いまである気がするが

ま、グダグダ言うのは見てからってことで

フリーレンはここまで見てようやく楽しみ方が分かってきた気がする