Last.17 58.3℃発熱

さっき、真っ赤かな巨大な痰が出てきました。
はい、主に喉がやられて風邪が酷いです。

土曜日

どうでもいい奴の結婚式、じゃあなくて1.5次会。
どうでもいい奴だから、って訳じゃなくて壮絶gdgdな式でした。
12時挙式なのに10時に集合するバス。1時間以上やることない式場で待てと?
13時披露宴なのにチャペルを出たのが12時15分くらい。残り45分は?というと、木を植えて、集合写真撮って、馬車に乗って移動するのを見るだけ。
人がめっちゃ多く(これだけの人を呼べるのは凄いと素直に感心した)、推定160人?くらい居たんだけど、多すぎてチャペルは立ち見客居るし、木を植えるのもひと多過ぎで見えないし、集合写真はそらもうグッダグダ。日差しも強かったので女子たちは喉カラッカラ。阿鼻叫喚。俺はと言えば、風邪で喉がやられてて水を常備してたので助かりました。つうか、荷物も預けらんねーのかよォ!?
やっと披露宴は13時過ぎ。だのにウェルカムドリンクの1杯も出ず、クッソ興味の無い生い立ちビデオを見せられ、そのビデオの内容トレースするような司会の挨拶。でケーキ入刀。やっと乾杯。長過ぎィ!!
あげく、ウェイターが酒の注文聞きに来ないと思ったらセルフ。ここだけ2次会形式かよ!!先に言えよ!!!
料理もだらだら出て来るので、結局食べ終わったのが16時くらいじゃなかった?味は良かっただけに勿体ない。
という訳で哀しいほどグダグダなのでした。
その後、いつもの子と飲み、なのだけど料理が遅かったせいで全然おなか減ってない。飲んでばっかり。もう俺の体調も意味不明な状態。19時スタートの22時ちょっとすぎ終わりと早めに切り上げ。嫁に迎えにきてもらった、風呂に入る元気も無く死んだように眠りました。

日曜日

のーどーがーいーたーいーーーーーーー!!!!
しかし嫁を駅まで送らないと行けなかったので7時に起き、帰ってきて8時半にまた就寝。12時半に目覚め。
たくさん寝たせいかちょっとマシになりました。
昨日沢山食べたので走りに行きたいが、この体調では厳しい。ああ、今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝。せっかくここまで営々と減量してきたのが、一瞬でもとに戻っちゃ↑ーう。
せつなくてつらくてかなしい。ただでさえ、今週は飲みの予定が2つもあるのに・・・・。
はあ、減量したい減量したい減量したいイイイイイイ