53.1:さすがに過る量も減ってきましたね

  • 岡崎のイオンへ。電車乗れなくて駅で20分待つ羽目に。ウーップス。高島屋の総菜は美味しいがサラダとコロッケで1000円・・・高杉ぃ!とりあえず欲しかった水筒と、ワイヤレスイヤホンだけはゲットしてきましたよ、と。ゆるキャン△一番くじは絵柄が好きくないのでパス。いつか1番くじ出る楽しみにしてたんだが・・・原作絵はどうもねぇ。いまだ原作全館揃ってねえし・・・
  • 近場のじょーざんえんでライトアップされた紅葉(といっても一部だけしかなかったが)を見てきた。京都みたいに人でごった返してなくて良い。思いのほか楽しめて、こんなことならカメラ持っていけばよかった。
  • フィリスちゃんはちょっと飽きてきた、というか今更ボスの特性マラソンする気も起きず、たまにはスマブラSP。いまだに十全に使いきれず楽しさを発揮できない。っぱ勝てないと楽しくない。使いこなすにもキャラ多すぎなんだよなぁ
  • 明日は紅葉なので早く寝ないと。ってもう0時半だが・・・