53.2:日帰り豊川稲荷

遠かった~

片道1時間くらいと言ってたけど渋滞を加味したら1時間半以上、2時間近くかかったよ・・・行きも帰りも・・・運転まじで疲れた

余り気乗りしなかったけれど神社とかお寺は良いですね。御朱印ももらったし。

昼ご飯は美味しかったけど量が多かった。そしてお揚げばっかりだったので、もう当分お上げは良いです

穴子天は美味しかったし、お稲荷さんも美味しかったけど、とにかく量が・・・・っていうか俺が単に食べられないだけなんだろうなあ

買い物も行って、16時には帰ってこれた。しかしとんでもなく疲れた。体重も増えたし。

ソフィー2は、ボスラッシュノーマルを泣きながらクリアした。

リディー&スールのときは全レジェンドボス楽勝になるまで鍛えたけどどうしようかな。他のゲームもやりしたいしなあ。今ないけど。

PS4がコントローラー反応しねーんだよなあ。なんでよ。

ああ、明日、仕事ダルイ