55.7:不倫は良くないことだゾ

花粉つれぇ・・・つれーよ

遊びつくしてしまった。後悔はしていない。

  • 今週のDr.Stoneは溜め回かな?あれ、もう終わり?って感じだった。敵幹部の女の子がエロすぎるw
  • ゆるキャン△はいつものゆるキャン△。ただ、ソロよりみんなと一緒の方が見てる側は楽しいかな
  • 1時間半くらいサイクリング。いや、もっと軽くのつもりだったんだけど調子に乗って漕いでてお、思ったより行けるじゃん!と思ったが、あれ、これよく考えたら追い風なんじゃね?帰り辛くね?と思い踵を返すと超向かい風&花粉で地獄のようだった。あーしんどかったマジで・・・良く帰ってこれたわ
    2回ぶりに前の美容院へ。営業トークもなく良きでした。
  • ひっさびさにサマナーズウォーのルーン解除が楽しくて1日中やってた。かなりの時間費やした。後悔はしていない
  • 今日も嫌がらせ弁当見た。クッソ泣いた。反抗期の娘にイライラしながらも、きちんと和解して、そうなるだろうとは思ったがクッソ泣いた。とてもいい映画でしたね。娘役の子可愛い、特に浴衣姿。あと、お姉ちゃんがいい子過ぎて清涼剤すぎる。娘の恋も変に成就しなくて良かったし、あとやっぱ篠原涼子えぇわ~いい演技するよホント