52.7:出社日

いつもほど疲れてないかなと思ったけど家に帰ってきたら急速に疲れが出た

とても嫌だがやっぱり運動不足なんだなと思って受け入れるしかない

それよりもうざいのが後ろでペン回ししてる小汚い奴

うるさいから死ね

俺はやっぱり物音立てるやつが嫌いなんだなあ

あと部屋の中が空気悪い&乾燥している

出社するたびに肌荒れが酷くなる

というわけで、運動になるかもしれないがやっぱり嫌なのでした

俺はちょっとデリケートすぎるんだよねえ・・・・

あ、やるゲーム無くなったどうしよう

とりあえず積んでたスマブラのアドベンチャーやってる

ここはまあまあ勝てるので楽しいですね

もうおじさんなので超高難易度を頑張ってやる気にはなれんのよ