52.7:頭痛かった

昨日はめちゃくちゃ眠かったのにそれに伴う頭痛で結局1時間以上眠れず、バファリン飲んで事なきを得た。今日も昼寝して、ウォーキングしちゃったのでまたすごい疲れてる。ソフィー2ずっとやってたってのもあるが・・・

で、ソフィー2クリア。

エルヴィーラ様関連のイベントはイマイチだな~~と思ってたがEDで不覚にも号泣。2度と会えなくなるんだなあと思うと感情移入しすぎて、アレットちゃんの別れですでに泣いている。そしてラミゼルとの別れは、スチルも相まってこれは泣かせに来てますね・・・ずるい

EDクッソ長かったが良かった。途中でセーブできたし。と思ったら・・・・

時限トロフィーあんのかい!!セーブしちゃったからもうラスボスと戦えねーじゃんかyo!!!よぉおおおおお!!!!!

2週目すげーめんどくさいのでトロコンの熱が一気に失せた。ソフィー1でも同じトラップあったのに、また同じトラップ仕込むのか・・・クソスギィ

今回軒並みダンジョンめんどくさかったので2回やる気しないよねえ・・・・はあ

ボスラッシュベリハ試しにやってみたら回復されまくって積んだ。9割削ったのに。

そういえばソフィー1のときも敵のHP回復激しすぎて投げたんだった。ボスの回復は精神的に来るねえ

時間ないのでまた今度。明日朝から出かけないといけないのだ・・・・できるだろうか・・・