52.9:13000

13000歩あるいたよ

流石に疲れた

2時間くらい歩いてるんじゃないのか?なにやってるのか・・・・

フィリスのアトリエ、ノーマルでソフィー撃破できた

やったぜ

つーか、イルちゃんもソフィーも固すぎィ!1ターン20くらいしか与えられない。

基本的には魂削りで被ダメージを抑え、回復し(そよ風のアロマで再生付与つけといてよかった)、あとは雷のアイテムで20ずつダメージを与えるだけ。防御ダウンが効果あるかは知らんが、これ、アイテム足りるのか?とそわそわしてたがなんとか勝てた。回復うざい。有限ってほんと?結構な量回復されたのだが。カウンターで使ってくるのもウザイ。でも勝てて良かった。

ED良いなぁ。フィリスxリアーネも、フィリスxイルメリアも良いよね。(イルちゃんは自作リディスーだとさらに良いが)

EDまでなら20時間程度。ここからが本番だな。ホウキ作って移動速度も上がり楽しくなってきた。

とはいえ量産店ないのホント不便だなぁ~~以前はフィリスが初見だったし、そもそもそこまでやりこまなかったからなぁ。

トロコンまでやれるかな?飽きるまでやろう。

SO2RとマリオRPGもやりてぇなあ~~~