52.8:まじめに仕事を(比較的)した日

珍しく仕事をきちっとしたので特に書くことがない

ソフィーのアトリエの、ラスボス倒しちゃったらトロフィー取れなくなるトラップは酷いです。たまたまクリア前のデータ残してたら取れたけど、ノーヒントじゃ無理くね?

すっ飛ばした訳じゃないのに20時間ちょっとでクリア。ボリューム足りねえ・・・あからさまな時間稼ぎである討伐クエストもそこそこやったのに。クリアに70時間くらい?掛かったリディスーとはえらい違いだ

ストーリーはそこそこ好きだしソフィーは可愛いが、やはりリディスーに比べるとものすごーーーーくこじんまりな印象を受ける。味方キャラの個性も薄いし・・・ラスボス曲はとても良かったし素材集めも楽ちんなんだけど、ウワサ話ガチャはやりこむと面倒くさいだろうなあ・・・・

とりあえず、プラフタの露出の高さは、人形師の人は何考えてんだ??

ああ、明日の歯医者が怖い。憂鬱で仕方がないのである