短剣を突き刺した相手に突き返されて相打ちとかねーよ

2周目クリアしましたw2日でクリアってどこのサガフロだよ
ラスボスはヴァルキリーでしたが、なにこのバッドエンド。後味悪すぎw
しかし、このルートのラスボス戦はありえんくらい簡単だった。
今まで生贄にした連中が出てきたのはアツイ演出だったけど、パパのバーンストーム2発で撃沈とかw
ヴァルキリー自体はHP60000もあって、しかもファーストエイドで17000くらい回復されてビックリしたけど、決め技を見る前に倒してしまった。殴られてもせいぜい800程度しか減らないのよウチのウィルが・・・
つーわけですげー簡単でした。
他のEDはどうやって見るんだろう。羽根の使用量をちょっと控えてみるかな・・・
仲間全員羽根にするとかじゃないよね、さすがに・・・