53.0:今何をしているのだろう

1時間ウォーキング。雪降っててビビった。道理で寒いわけだわ・・・・

がっつり降ってはおらずたまにパラつく程度だったが風も吹いててめちゃくちゃ寒かった。この寒さでウォーキングとか正気の沙汰じゃないのでは・・・?

夜は唐揚げを作った。うーん、めちゃくちゃ美味しくはなくてがっかり。近いうちにリベンジしたい・・・・そのあとポテチ食べたりアイス食べたりで暴食してめちゃくちゃお腹いっぱいになった。食べすぎだわ・・・・チューハイも飲んでしまったし。まあ、それゆえ嫁は寝落ちして今こうしてソフィー2やれてるわけだが。

ソフィー2は触媒出てきてようやく調合に面白みが増してきた。5x5マスは流石に狭すぎではと思ってたけど予想通り。同じパズル錬金だけど今作はリンクを揃えるところに重きを置いてるのかな。さりげに前作の調合のたびに釜をとっかえひっかえしてたの言及されてて草

ロリフタはかわいいしラミゼルさんはエロいし良いゲームですね

アレットとオリアスの絡みはスーちゃんとマティアスの絡みを彷彿とさせるけどまあ良いですね。

プラフタこんな早く復活するならロリフタ必要だった?と思ったこともあるけどこれはこれで良きですかね