52.8:なんか全然考えなくなってきたな

歪んだ思いは時が経てば良くなる・・・メニエールのように・・・・

有休の今日は、ウォーキングに行ってきた。

ちょっと歩くつもりだったのに、2時間近く、11000歩・・・歩きすぎィ

流石に疲れましたよ・・・・

あとはソフィー2を買った。前回40%オフだったときはメニエールだったので・・・

こんなに早くセールするのは想定外だった

3バージョンあったけど一番普通のやつ。水着はいいんだけどフィリスとかのDXトリロジー買って、水着なんて殆ど使わなかったのでまぁいらねってことで。設定集とかだったら買ったかもしれないけれど。

てかPS4とSwitchもセールしてんのね。どれにするか迷ったけれど、まずSwitchはあらゆるところで能力低いので却下。PS4最近全然使ってないので、リビングで出来るしな~と思ったけれどきっとPCの方がロードが早いだろうと思ったのでSteam版で。TVでもできるみたいだけど優先コントローラしかないしなぁ。ワイヤレス買うかな?PCでも使いたいし。

で、結局買ったソフィー2はUnityやってたので触ってない。明日触ろう。