53.0:しないんかい!いいけど

久々に自転車乗ったら信じられんくらい疲れた。タイヤの空気が少なかったことを差し引いても太ももがパンパンで、2時間ウォーキングするより30分自転車乗る方が遥かに疲れる。ドラクエウォーク的には美味しくないけど、最近宝の地図も飽きてきたし、まあいっかって。

目的は通帳の記帳。ネットからでも見れるはずだがまぁ現地で試してきた。

M銀行:2100万+端数(3万程度)

J銀行:80万

H信金:たしか400万(メンテナンスで見れない)

株:たしか700万(メンテナンスで見れない)

家を買う時の余力に考えて。ここまで営々と積み上げてきたものが一気に崩れ去るのこえぇ。15年以上の積み上げだかんね・・・

ソフィー2、Steam版をプレイ。当たり前だがフィリスちゃんは居ないし、コルちゃんも居なさそう?発売時期的にライザみがあるが、変にリアルタイムバトルにしてくれなくて良かった。あれ好きじゃないから・・・

画面小さいから美麗なグラフィック勿体ない、と思ったらTVで出来るらしい?

とりあえずPS4コントローラーペアリングまでやったので、今からちょいと試してみましょうか。