52.6:久々に派手に寝付けなかった

3時過ぎまでは寝付けなかった。しんど・・・寝不足で耳が悪化したような気がするナリィ・・・・

原因?

昨日チョコ食べすぎてお腹がぐるぐるする。どうも嫁と晩御飯食べると食べすぎてしまうねんな・・・・

または、今日あった会議の緊張?そんな緊張するそれでもないかもだが、久々にこういう感じの会議で少し気負っていたのが事実。

事実、客先のえらい奴にブチ切れて、殺してやろうかと暴言放つ、それを2回の夢で別のニンゲン2人に同じことする夢を見た。仕事のプレッシャーが原因だろう。こんなことで?プレッシャーの大小は人それぞれなのよ?

またはたんに寝るのが遅かったか。いやー、数日Unityのエラーで詰まってたところが解消できたのでつい・・・・

ついじゃねーよ!0時までに寝る宣言どうした。

目標に無理があるな。0時半にしよう・・・・

だめだめカイジ現象である