53.2:誕生日イブデート

  • 車検。16万。たっけー。しかもバッテリー交換MUSTと言われ、+4万。たけぇ~~ マツダ2の中古が120万らしいので、事前に知ってたら飼ってたかもしれない・・・ま、今回は縁が無かったと言う事で・・・・
  • マツダ2の運転感は存外良かった。車体がいまのアクセラに比べて軽いのでめちゃくちゃ酔いやすいが、まあ、慣れの問題だろう。ヘッドアップディスプレイは邪魔だな
  • 嫁に誕生日ランチをご馳走して貰った。8000円!たっけぇ。ありがてえ。美味しかったので満足です
  • イオンをぶらぶら。特に何も買わなかったが疲れた。ここに来ると猫との思い出がフラッシュバックして辛い。追い出したのに?お前にそんなこと言う権利ないんだよなあ・・・・
  • さ、ソフィーやるか。ボス勝てなかったし、まあEASYでいいか。