さすがに今日は諦めて寝るか・・・

今日は10時から車検の受付。だのに起きたら9時50分・・・
オーマイガッ!!
取りあえずディーラーに電話して遅刻する旨を伝える。色々準備してたら結局着いたのが10時40分。oh・・・
どうにもマツダのディーラーが好きになれない。俺の行ってるディーラーが悪いのだろうか?そして高い。無効2年分の点検もつけてもらって17万くらい。諸費用6万ちょっとってのが納得いかない・・・なんでこんなに高いの?搾取に搾取を重ねた結果なの?誰か教えて?
12時くらいに終わってそのまま岩盤浴へ。複合施設なのでラーメンを食べる。うまい!外で食うラーメンは何でこんなに美味いのだろう・・・
13時前くらいから岩盤浴に突入。なんだかんだで17時前くらいまで居ました。つかれたー
でもあんま痩せた気がしない。まあ、でも、こんな程度で大して努力せずに痩せられても困るよねぇ。
車検の代車で軽を受け取ったのだが、車種はわからんがなんかいかにも「軽」って感じで萎える。ああ、早く帰ってきて私の可愛いアクセラちゃん。
夜は嫁とだらだら。メシ食ったり録画した相棒見たり。途中までしか録画されていなかったので続きをネットで見ることにした。(嫁はすでに爆睡)
なんというか、便利な世の中になったものだ。
久々にツクールVXなど引っ張り出して7年くらい?前に作ったゲームをやってみた。面白いwそしてなんかくさいww若気の至りがあちこちwwwこんな痛いものを世に送り出してはならぬ・・・
青かった自分を思い出して面を赤くして見たり。
そしていまもう2時。この空白の時間に何があった・・・