テリトリーが存在する

イベント企画の打ち合わせ。やっぱり何としてでも行きたいと思い着いたのが9時40分。もう殆ど終わってた。10時解散なんだから当然なんだけど。
参ったなあ。最近全然参加出来てないし、今度の土曜日も当然の如く欠席。フェードアウト具合がハンパなし。もう仲のよいツレだけで遊べば良くね?
仕事の終わりが見えてこない。やばい。今週1週間あれば余裕と思ったけれど、案外そうじゃなくなってきた。俺ピンチです。金曜はあまり気乗りしない初コンパのために、何がなんでも定時に帰らなくてはならないと言うのに・・・
さて、代車。マツダデミオなわけですが、愛車アクセラは前乗ってた最初期ヴィッツに比べるとかなり大きい。運転の下手な俺はアクセラを乗り回すだけで偉い苦労してて、特に用途のほとんどが日常の買い物等なのででかくて邪魔くさくて失敗したかな・・・と思ってた。
こんなことならヴィッツより一回り大きい程度の小型車にしておけば・・・
と思ってたんですが、デミオを乗って思った。この車好きじゃない。っていうかアクセラに慣れるとデミオが狭くてしょうがない。
そして乗り心地がイマイチ。運転してても楽しくない。あぁ、やっぱり俺にはアクセラしか見てない。
もうちょっと運転上手になるよ。早く帰って来てください。
小型車は車の外見も気にするとやはり厳しいものがある、それを再確認できただけでも良し。
2月には手元に戻ってくるらしいのでそれまでの辛抱です。
しかし10万・・・痛い_| ̄|○