52.8:ギルド脱退して適当なところ加入したら前ギルドのマスターが居た件@メメントモリ

これは気まずいwwww

さて、歯医者。口ずっと開けてるのしんどい。結局1回で終わった。虫歯削って終わり。長かったように感じだがまあ30分くらいか

そのあと新装開店したブックオフに行ったりしたが特に釣果は得られなかった。

それなりに自転車乗ったけどまえほどは疲れない。やっぱり前疲れたのはタイヤがほぼ空気なかったせいだろうなあ

夕方からソフィー。特性持っていく瞬間は楽しい。しかし、このあともう殆どやることないねんな・・・・

嫁を寝かしつけたのでもう少しやろうかな。もうちょっとしたら悪名高きフィリスをやろう。といってもPS4版で1回やってるんだけどね。メルカリ売る前に少しデータ観たら全然やりこんでなかったなあ・・・・