最近の夜更かし率が酷すぎる・・・

事故ったアクセラを修理に出すための代車がやっと届きました。
忘れもしない11/15日曜日。そしてその2日前の13日の金曜日。もうあれから2ヶ月か。早いもんです。
その代車はやはりマツダデミオ。やっぱ、アクセラのほうがいいなあと改めて実感。でかくても慣れなきゃ。
代車にはそういうもなの?かしらんが、音の流れるものが一切ない。ナビはないだろうと思っていたが、CDはおろかラジオすらない。よって、FMトランスミッターで飛ばすことも出来ない。なんてこった。これは長距離運転は無理だ・・・
幸い、1週間程度で修理は直すそうなので2月は元の姿に戻れそう。良かった。
そのあと、前の会社の先輩と遊び。
ボウリング。神懸り的なパワーで何と1ゲーム170と言う自己ハイスコアをたたき出した。先輩超機嫌悪かったww・・・なんてめんどくせえヤツ('A`)
そのあと2hほどカラオケ。ボウリング3Gで疲弊しきってた俺には辛かった。
で、ラーメン。うん、お気に入りのラーメン屋は美味い。
今日は代車にナビがないからそっち向かえないです^^ってことで遊びを断ろうと思ったんだけど、じゃあそっちまで行くわってことで来てもらった。なるほど、来て貰えると多少面倒な人でも遊ぶ気になれる。片道40分掛けて会いに行くのは辛い。
しかしまあなんだかな、この人の相手は疲れる・・・たぶん悪い人じゃないとは思うんだけど。
物凄く失礼な言い方になるけれど、頭の悪い人がさも自分は出来る人ですよ的な話をするのが耐えられない。いや、それ当然じゃね?って事を鬼の首取ったように自慢げに話してくるのが辛い。
男でも女でも、レベルが合ってない人との会話は疲れるなあと思いました。
まあ、こういう人たちはとにかく自分の話だけを聞いてほしいので、適当に聞き流してウンウン言ってるだけで優越感に浸れるらしいので簡単と言えば簡単なんだけどね。疲れるだけで。
大概だよなあ。自分に自信がある人が羨ましい。