55.3kmや

4.29km / 25min
「今日」くらい、始解なしでもやり過ごせると思っていた。今週ずっと頑張ってきた。耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、1週間頑張ってきた。
だのになぜだ。ここで決壊してしまうのか。ああ、自己嫌悪。。。。ごめんなさいと心の中でいう。
話を変えて。車検だってことすっかり忘れてて、今週、ディーラーからの電話で思い出す。
で、マツダのディーラーがどうしても好きになれず、今までずっとディーラーでやってもらっていたが今回はENEOSにお願いすることにした。
結論だけ言うと、見積もり22万。目が飛び出る額だ。サインした。
車検そのものは6万ちょっとなんだけど、あちこちガタが来てるって言われて、今までそういうの検査してこなかったですよね?って言われて、はい、としか言えず、このままメンテナンスしないと大変になりますっていうのを車のカタログみたいなの見せられて事細かに説明される。俺、一応車載製品扱ってるのに、車の知識なんもないから、ああ、聞いたことあるわ、程度しかしらねーのw自分の担当製品だけだな、知ってるの・・・
もうね、こっちは完全に素人な訳で、相手からしたらいいカモだっていうのを承知の上ですべてOKとしました。足元見られてるかもしれんけれど、良くなるのは間違いないので、金で解決するならいいかなって・・・どのみちタイヤは変えなきゃいけないって前回ディーラーでも言われたしねえ。
思ったより見積もりで時間食ったのでマッサージは行けず。代わりに嫁に鍼してもらいました。うーん、あんまり効いてる気が・・・?まあいいや。
明日からこの時期に珍しく旅行に行くので、今日は早く寝ましょうね。
って、準備終わってねーんだけど!!!鞄まだ空なんだけど!!!