???:なにもかも過剰

猫のうんこを片付ける夢を見た。しかも大量に、猫砂の中から掘り出しても掘り出しても終わらない。しかし、猫はもういない。じゃあこれは誰の💩か・・・?そもそもトイレもあげたんですけどね

朝も宝の地図を求めてウォーキング。1時間半。疲れた。

昼から、嫁が治療院のエアコン掃除に付き合えと言われたので渋々付いていく。暇なので向こうでも30分ほどウォーキング。なかなかの成果が上げられました。

帰路、チーズケーキを買いに行くはずが巡り巡ってカフェでごはん兼パンケーキを奢ってもらった。思ったより美味しかったがお腹がいっぱいすぎる。夜ヨガをやったが焼け石に水だろう。まだ体重計乗ってないので図るのがコワイ。

寝る前にソフィーできるかな。オリフラムゲーと思ったけどシュタルレヘルンゲーと化した。強いアイテム出来ると楽しいね。そして何故プラフタは猫耳になってしまったのか。強いからこの滑降するしかない・・・