52.4:A peaceful day without cats -Final-

猫が明日帰ってきてしまう・・・

正直物足りなさがないかと言われたらNoだがそれ以上に圧倒的な平穏が訪れる

間違いなく平穏な性格に戻った。俺が。

そしてせっかく誰もいないのに仕事終わったの21時半、oh。。。。

早口君は会議終了時間過ぎてるのにどーーーーーでもいい低レベルな質問しているし、でもお客さんだから蔑ろにできないし。。。馬鹿

そしてなによりヒステリーデブババア

お前いい加減にしろよ

昔は色んな意味でもう少しましだと思うが、口を開けば文句ばかり

そして出来ない出来ないの応酬

それを年下に見せて恥ずかしくないのか・・・

四十路超えたいい年齢だろうに・・・・

大企業入ったもん勝ちということを痛感する

無能

うるさい

ヒステリック

お前の愚痴のせいで21時に終わらなかったじゃねーか

ばーかばーか

ねむたすぎる