53.5:肌荒れ3(くらい)

The Vagrantというゲームを買った。セールで80%オフで94円。インディーゲームになるのか?初めて買った。

ヴァニラウェア味が強いとのことだったが・・・・これれこ!こういうのやりたかった!聖剣LoMはアクションもっさりしてたからなあ・・・・

めちゃくちゃオーディンスフィアみがある。本家でもこういうゲームやりたかったものだ。しかし、こんなゲーム作れるなんてすごいね・・・絶賛されるわけだ・・・

ゆるキャン△Season3第6話、今までで一番良かったかも

ナレーションの入れどころさんが気になるが(くどいって意味で)、1話に比べてなでしこ可愛くなった気がする。特に温泉シーン。リンは相変わらずなんか変だが・・・綾ちゃんは大井川編でかなり高感度上がったなあ。しんみりするシーンもあって良かった。最後のアキちゃんも草だった

服装が可愛くないというかカキコミすくないのが気になるけどね・・・

さー、明日は内見その2だぁ。家探しのストレスで肌荒れしてんのかなあ?仕事のストレスだと思うんだがなあ