53.6:肌荒れ5&内見3

肌荒れめちゃくちゃ酷い

右の首痒い、両足は全域痒い、おでこはちょっと荒れてる、両方の耳の下から首までボロボロ、左鎖骨辺り広範囲に荒れてる、背中なんか火傷が爛れたみたいな痕すらある

これは仕事のストレス説が濃厚

家探しのストレス?布団ダニ説?

その家探しは、あまり期待して無かったが

これは酷い

もう駐車のしにくさでここは無いなって思ったのに

周りの家は古い、目の前が古い家だったり屋根だったり

そしてなんか全体的に白っぽくて好きじゃない感じ

秒でないなと思ったら営業の話聞かないといけないのが苦痛

この営業も若造でぜんぜん仕事出来なさそうな感じ

話の仕方も下手

この家にデメリットがあるのですがなんだと思います?

ってなんでクイズ形式やねん

さっさと言えや

嫁が病院勧めるので明日か明後日皮膚科行ってこようかなあ

3日連続ステロイド塗るのもここ最近では珍しい

うーん

っぱ、仕事じゃねーの??