52.4:癒しを見つけよう

猫の睡眠を妨害したり口呼吸してもさらにあそばせ続けたり玩具で叩いたり・・・

ではなく、最近のぐちゆりさんにハマってて、

最初はライザの特番見ててめちゃくちゃ癒される人だなあと思って、

ラジオ聴いて癒されるなあと思ってたら

オススメでプディング作る動画が出てきて(作ってるのはこの人じゃないが)

さらにオススメであんバターの動画出てきて

もうね、心が満たされていく

1人孤独な仕事の確かな癒しとなる

こんなに画面越しの人に癒されるなんてそうそうないわけですよ

ありえないのに、一緒にお茶するだけで楽しいだろうなあと考えてしまう

顔も声も所作も全部可愛いからね

最強です

ありがたいです、ライザ

でもゲームはリディスーのほうがおもしろいけどね

ただ、永久機関付けたアイテムでルーシャハメが出来るのはどうかと思う

ルーシャまで全然育成中なのにVERY HARDのソフィーハメ殺せるからね

どうかと思う

禁じ手にしないとゲームが詰まらなくなってしまう。