52.6:電池切れ

うーん・・・・せっかく買ったからプレイしてるけどイマイチスマブラSPが面白くない・・・・特に1人用モード、ストレス感じるばっかりで苦行を強いられてるみたいで・・・・ゼルダといい、世間で評価の高いゲームは俺には合わないらしい。それよりもあまり売れてないリディスーのアトリエのほうがずうっと面白い。や、年齢のせいか・・・スマブラDXは200時間は遊んだからなあ・・・・

午後休にした。疲れのせいか頭痛いしお腹は下すし。や、便が出るのは良いことなんだけどね。午後の打ち合わせもなくなったし、俺の電池もなくなったので、休もう、と。・・・こんな日に限ってなぜか嫁が昼に帰ってくる。休めんのだが。猫の顔も見ないといけないし・・・やめてくれよ・・・

いやーでも体調悪いのは本当だよ。なにせ1時前から3時過ぎまでずうっと寝てたからね。そっから少しだけウォーキングして、IWGPの続き見て。昼にアイス食べちゃったからあんまりお腹すかない・・・困った

そしてこんなに時間あるのにゲームしなかった。ねるまえにスマブラやったがやらずに寝ればよかった。

うーん、もう少しやれば上達して面白くなるのだろうか?DXのアドベンチャーみたいなやつ、またやりたいなあ