52.8:猫が鎹になるまいて

日中は可愛いと思うこともあるけれど夜の猫は本当に嫌悪感しかないわ

めちゃくちゃ嫌い

殺意が沸くほどにね

今日は暑い中ウォーキングした甲斐があってハーゴンx1、ランプのまじんx2のSを手に入れられた。家でにおいぶくろ焚いてるときは全く落ちなかったんだが?どうもそういう操作されている気がしてならない。たまたまで片づけられるので照明は不可能だが・・・・

嫁がずっと寝てたので午後からほとんどリディスーのアトリエやってた。

ネルケ以外の隠しボスは全部倒せた。楽しいなコレwネットの力に頼りまくったけど。いつも思うけど、特製の具体的な数値がゲームで示されないので、どれが強いか分からんのよね。だから調査してる人には頭が下がる。結果だけ頂戴。

リディー(じゃなくてもいいけど)を前列にして、永久機関とポジティブリスクと適当なバフついたそよ風のアロマを焚き続け、その都度後衛のルーシャに支援してもらうのが強いです。1発1万くらい。ポジティブリスクついてるので半永久的に動けるし。たまに来る敵のターンは自動復活着いたマティアスに受けてもらう。ダメージ貰うとイルメリアの反撃のオマケつき。こっちは(的にもよるけど)ホントにダメージはオマケ。品質も全然999じゃないけどノーマルの範疇なら楽勝になりました。無理ゲーだと思ってたのになぁ。投げようかと思うくらい。ほんと、工夫のし甲斐があるゲームですね。

ライザに足りなかったのはこれだよ。ローゼフラム投げてるだけで終わってしまったからね・・・