53.3:形はどうあれ2人で会うことになってしまった

昨日は後輩2人との飲み会。終電を逃し、後輩の奥さんに送ってもらうという醜態。いや、これはダメだわ。次からは必ずその日中に帰るか、ビジホに泊って帰ろう。

ひょんなことから後輩に腕組まれたとき息子が反応しかけて危なかった。だめなんよ、童貞はボディタッチに弱いんよ・・・

いやぁちょっとマズいなあ。関係性進めるのはマズイよぉ~~と思う、童貞おじさんでした。

その反動で今日はずっとライザ3やってた(昨日も有給でずっとやってたけど)

半ば頭はグロッキーだがゲームできないほどじゃなく、1時間のウォーキング以外はずっとやってた。めちゃくちゃ面白いな。シナリオは2と大差ないけど、フィーと再会できたところは良かった。

ディランくんは要らないなぁ。キロ出てくるなら、キロ仲間になってくれたほうが良かったし、影も形もいないことにされたクリフォードさん・・・

ところでもうレベル93くらいなんだけど、レベル上がるの早すぎない?レベル上げしてるわけじゃないのにこれ。レベル99がMAXだったらクリア前にMAXになる羽目になりそう。2のときはクリア後、難易度変えて無双してるときにMAXになったというのに。まだスキルツリー開放できてないよ???

あぁ、お腹が痛い。さっさと寝たほうが良さそうです。