52.6:猫によるストレス

だと思うが昨日は2時20分ごろまで眠れず、さらに4時前に起こされる。微かに聞こえる猫の鳴き声。さらに夢の中まで遊んでいる。完全にうなされてるね。これ、ストレスで石が出来ないかとても不安です。嫁はまた猫グッズを買おうとしているので手放す気はさらさらないのでは?

閉じ込めてると暴れてて超絶うざいので今日もおもちゃで口呼吸するまであそばせ、休み始めたら煽って遊ばせ続ける。意外と疲れても高所から着地するんだよなあ。生意気ィ!玩具で明らかに叩いてるんだけど痛くないからめげないんだね。生意気だね。

もはや愛を感じない遊ばせ方をしている。もっと他になにかないかなあ。虐待ですよコレ?