52.3?:右肩痛い

  • ちょっとマウスのせいか朝から筋肉痛、じゃなくて肩こりが酷いです。吐きそう。おかげでゲームもUnityもやりたいんだけどやりたくなくなる。痛いッシュ
  • トラックボールマウス購入。腕が痛いからちょうどいいかと思ったけど、親指タイプは腕の負担あんまり変わらんね・・・そして操作クソムズ。もうちょっと使ってみていけるかどうかチェックしますよ
  • 猫が臭い。や、猫じゃなくてケージの傍かもだけど臭い。そして花がむずむずするし喉が痒い。これが猫アレルギーか?
  • 仕事は、工数の兼ね合いがやはり揉め事のポイントでストレスの根源だよなあ。マネージャは大変です。それに付き合わされるので俺も大変です。そして、いい加減後輩の馬鹿さに愛想が尽きてイライラする。なんでそんな馬鹿なん?信じられん