メールの返信めんどくさい

脱皮、背中の方は大分落ち着きましたが今は腕の方まで侵食してきました。汚い肌が死に、すべすべのお肌に生まれ変わっておりますが、このまま一体何処まで皮がめくれて来るのか凄く心配。会社の人にも色々フォローされてしまった。しかも、聞けば頭皮の皮までめくれてるとか・・・
22日に休みを取得しました。午前中に健康診断行って来るので。上長様は激しく渋い顔をしておりましたが、当然次の職場の準備の方が大事になりますので、そこは敢えて無視しました。
が、引継ぎと言うか、俺の業務指導があまりに適当すぎて怒られました。どうも、人を育てるのには向いてないようです(´・ω・)
今日はその関係で、5時間くらい色々喋り続けて疲れました。喉が痛い
そして、やはりVistaはゴミOSでした。が、さんざんクソだクソだと言われ酷評されてきたのを知らずに高井か寝だして買った俺が馬鹿だったとしか言いようが無い。嗚呼。
明日も、Vistaと格闘します。。。