53.0:僕がどれだけ想ってるか君に伝わろうはずもない

伝えてないからね

トラックボールマウスを買おうかどうか思案中。高いし、後輩曰くボールが手垢まみれになるそうで。うーん、うーん・・・・1回くらい買ってみるかなあ・・・・

というのものね、猫のためにリビングでの仕事を考案中なわけですよ。

ためしに古いPC机もって、TVをサブモニタにしてみたら、まあ出来ないことはなさそうかなって。ただ、机の高さがビミョーなので腕がつかれることこの上ない。

モニタとの距離も微妙。長いHDMIケーブル買えばワンチャンアルカナ・・・猫だけど・・・もうちょい思案します

その猫が、嫁が走ったら見たことない威嚇してさすがにビビったw猫コワイ猫コワイ

じゃれてくるのは可愛いんだけど、爪が痛い。ゆえに爪切りしないとなんだけど爪切りもコワイ。猫コワイ。だれか世話して遅れ。みんなこんなのやってんのか・・・・

平日Unityしたいけど時間全然ないわ。30分とかでなにができるっていうの?

なにが変わるっていうの?

進んだ先に光はあるの?