52.5?:後輩s+ウチの家族で結婚式に出てそのまま飲み会に行く話

ところが俺は寝過ごして結婚式に出られず、なんで起こしてくれないんだ!と母を責め立てる。でも飲み会は行くので私服に着替えて後輩sと・・・

なにこれ。へんな夢

午前中は打ち合わせが詰まってたのもあってリビングで仕事してみる。意外とできるな。少なくとも打ち合わせの質はほとんど下がってないと思われる。

その際猫が邪魔してきて邪魔くさいけど可愛いけど邪魔くさくてかわいくてそして爪が痛いという状況。爪切りたいけど怖いんよ・・・・

午後は寝てたので自室で仕事。やっぱり作業はさすがに自室のほうがやりやすいな。

作業がリビングでできるようにもうちょっと画策しないとなー。

江戸前エルフ、最初のころはアレだったけど小清水亜美さん出てるし見続けてたらハマってきた。結構いい話だし、OPめちゃくちゃいいし、あれ、今期個人的に一番ハマるんじゃね?って感じ。久保さんも花澤香菜をびしゃびしゃに浴びれてる(byハライチ岩井)ので耳が幸せになって良いんだけど。

そんなことやってるとUnityやる時間が全然とれねー。だらだら動画見てるのも悪いんだけれど。

ねむい・・・・