53.5:4.旅行から戻ってくるとまた旅行に行きたくなるね

あ、旅行の日記書いてなかった・・・まあ、明日に書こうか・・・

旅行疲れでぐったり。足も痛いけど古本屋まで軽い散歩するかって言ってきた。

なんか新しいゲーム買おうかと思ったけどピンと来るものがなく結局買わずじまい。微妙なの買うくらいならNintendoOnline12ヶ月のほうがよっぽど価値があるよなあ。

リディスーのアトリエがちょっと気になるけど、最近アトリエシリーズばっかりやってるからなあ・・・・

ブルーリフレクション帝は、体験版やった感じでは結構面白かったのに評価低くて。まあ確かにRPGやってるというよりはお話を延々見てるだけだったが・・・子のキャラとストーリでアトリエ出来ないのかなあ。

久々FF15やったら存外面白かった。意味もなくサボテンダーのタイムドクエスト4回もやってしまった・・・・とりあえず明日続きやるか。

聖剣3リメイクはな・・・・話が陳腐すぎる、お使いが多すぎるのがうんざりしてきた。特に、コロポックルのくだりが最高にめんどくさい。AをするためにBが必要でそのためにCへ行く・・・・という悪しきJRPGの筆頭だなぁ