55.5勝目

5.71km / 34min
久々ジョギング行った。決して体調は良くなかったが、2週続けて走らないのもどうかと思い、中距離コースで走ってきた。つかれたー
タイムシフト予約したオーディンスフィアのリクリエイト版の生放送見てた。
1部の音楽の話は、正直あまり面白くなくぜんぶ飛ばしてしまったが、川澄綾子さんと能登麻美子さんのやりとりは面白かった。(ちなみに声オタじゃないので定番ネタがあまりよくわからない)そして、声優って本当に自分のでたゲームのことなんも知らんのだなーって思った。(それが悪いとは別に思ってない)
が、それよりもアナウンサーの松澤千晶さんが素敵だった。惚れた。可愛いお姉さんだなーって思ってggったらまさかの年下だった。(1つくらいしか違わんけど)でも、Twitter見ても行ってる意味がわけわかめでフォローはやめておきました。。。
30前後の女性の顔なんて分からんよ。。。周りにそんな知り合いいねーもんウワーーーン(20代や40代だったら知り合いがいるとは言ってない)
金爆の人もぶっ飛んでて面白かった。そばいいて欲しくないタイプだわwww
ぶっちゃけあんま期待してなかったけど面白かった。初めてタイムシフト予約したが、して良かったと思える程度には面白かった。
めでたくアルトネリコ2をクリアしたのでイリスのアトリエをスタート。あ、マナケミアっぽい雰囲気。この雰囲気好きだわ。(マナケミアのほうが新しい?のか洗練されてる気がするけど)
まだ1時間しかやってないけれど好きな感じかも。まだわからんが。これから寝る前に、あとちょっとだけやります。
そして、これらのうらでサマナーズウォーはずーーーーーっとやってました。2回の充電を除いて!
経験値2倍のアイテムを使ったんだ、使いまくるしかない!!!
そして、これだけやってプレゼントのスタミナ使い切れんとかどんだけ!!
垂れ流すにはほんといいゲームだわー。