52.9:1.旅行の前の日は落ち着かない

今回は志摩スペイン村なのでそう遠くはないものの、久々の旅行運転で少し気が張っている。というか、俺、そんなに志摩スペイン村興味ないような・・・言い出したのは俺だが・・・・

この前AZULで買ったXSのパンツを履けるか試すべくちょっとだけウォーキング。キツイ、履けなくもないが・・・・

あとはずーーっと聖剣3リメイクやってた。トロコンしたいねんな。

とりあえず2週目ハードでデュラン、ケヴィン、シャルロットというなんの面白味のないキャラ達でLv99まで上げてアニスまで撃破。ここまで2日。

なんというか、ダンジョンも簡素だしストーリーもお粗末だなあ・・・・こんなに薄味のストーリーだったか・・・・ほんとはベリーハードだったんだけどあまりにボスがキツイ(NPCがすぐ死ぬ)のであきらめてハードにしました。ストレスためてまでやることではないな・・・2年半前もそれで投げてたっぽいし。

というわけで3週目。主人公をケヴィンorシャルロットというつまらない2択を迫られ、泣く泣くシャルロットに。トロコンまであと2つ。